PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

徘徊倶楽部sat

長崎市民FM_76.7MHz_毎週土曜日_23:00
部長と副部長が2005年10月〜2008年10月までおおくりしていた幻の番組!
<< 二回目の大晦日・・・ | main | なんか盛りだくさんでした >>


| - | | - | - | - |
2月になりまして
テンプレート替えてみました(>部長)

ウェブサイトを見ると、市民エフエムさんも新番組が続々と決まっているようで。

徘徊倶楽部もついに月〜土の固定ラインナップが決定したよう。

月曜日:スーパーデッドゾーン
火曜日:山下さん
水曜日:加藤心樹のコンプリートBOX
木曜日:馬渡さん・小村さん
金曜日:Mr.SAKURAGIさん
土曜日:部長副部長


で、今日は水曜日なので、加藤心樹さんご担当。
楽しみに聴きたいと思います。


現在、体を張った新企画を考えていますが、根性無しなので止めるかもしれません。
| 副部長 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 15:30 | - | - | - |









http://haikai-sat.jugem.jp/trackback/32