PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

徘徊倶楽部sat

長崎市民FM_76.7MHz_毎週土曜日_23:00
部長と副部長が2005年10月〜2008年10月までおおくりしていた幻の番組!
<< タイよりの使者「ドリアン羊羹」 | main | 部長とリエブー >>


| - | | - | - | - |
いやいや
しかしドリアン羊羹には参った。

何も悪いことをしていないのに、罰ゲームかと思った。
言うなれば「ウンコと砂糖の入った生ゴミ」を喰っているようなもの。
これ大袈裟じゃないですよ。

まあ持ってきたのは僕ですが。

なんかK顧問によると、あの羊羹の残りを細切れにして各番組担当者に食わせているという。
徘徊倶楽部が恨まれなければいいけれど。


■選曲■

→選曲の時間が無かったので今日聴きたかったものを適当に。
コンセプトは特にございません。
今回からジャケ画像入りで(気が向いたら)。


01.PHOENIX / Everything is everything
フランスのグループ。ギターバンドの形態をとりながらも、おフランスっぽいモード感もあったりして。

02.APHEX TWIN / 4
カテゴリー不可。様々な表現に値するドラムンベースの鬼才。

03.STEREOLAB / Ping Pong
ムーグの音に、とってもチープでキッチュな未来が見える。

04.CORNELIUS / Count five or six
ニューミュージックマシーン、日本代表。カコエエ。

05.THE HELIO SEQUENCE / SOS
サブポップより。無機質だけどカラフル。素晴らしいメロディメーカー。
| 副部長 | 15:17 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 15:17 | - | - | - |
水曜23:00〜予定のしんきです。ブログ拝見させていただきましたよ〜。70年代のブリティッシュ系の選曲とか昇天しました(笑)たまりませぬ。今度お時間が合えばpodcastや音楽の話題もゆっくりお話したいですね。
| しんき | 2006/01/18 5:17 PM |

いつの間にかリンクに貼っていただいてるようでありがとうございます!
ドリアン羊羹かなり気になります。
でも私あのドリアンの匂いかなり無理!!
徘徊倶楽部で紹介されてる食べ物、いつも興味津々です。
木曜までとって置いてください〜!!
| takako@ワールドカフェテリア | 2006/01/21 1:10 AM |

■しんきさん

>70年代のブリティッシュ系

しんきさんの琴線に触れたですか。
ありがとうございます。
水曜日にも呼んでください。すぐに行きますので。(徒歩5分)

■タカコさん

いらしていただいてありがとうございます。
ドリアン羊羹。今まで口に入ったものの中で、史上最大の不味さといえましょう。K本さんからもらいませんでした?
是非朝から食べてその日一日をブルーに過ごしていただきたいものです。
| 副部長 | 2006/01/22 8:52 PM |










http://haikai-sat.jugem.jp/trackback/28
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS