PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

徘徊倶楽部sat

長崎市民FM_76.7MHz_毎週土曜日_23:00
部長と副部長が2005年10月〜2008年10月までおおくりしていた幻の番組!
<< こんにゃくゼリーを食べてみた・・・ | main |


| - | | - | - | - |
さ、最終回〜!
とうとう最終回となりました悲しい
デンター君、バス男さん、クルマ男さん、カーブーちゃんが最後に冷やかしに来てくれなした。はるまき君は仕事の都合でメールをいただきました。
さて、3年間言いたい放題、曲もかけたい放題でやってまいりました「俺達による俺達のための唯我独尊番組!」でしたが一区切りとさせていただきます。
■徘徊時事放談のベストネタは「隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起」というバカネタでした拍手。(カンバックネタとして紹介してます)
■徘徊物産館のベストは「ドリアン羊羹」拍手、次点「ジンギスカンキャラメル」(最近の商品は食べやすくなっているとか…)でした。

 部長、副部長は一応、普通のオジサンに戻ります…ということで皆さん有難うございました!

【徘徊時事放談】
●マツハヤ、石油事業撤退 年内にも新日石に譲渡
●水戸黄門、長崎ロケ 出島などでおなじみ顔ぶれ勢ぞろい
●ネット空間「殺人」事件、「離婚」に逆上し相手を「消去」
●高見盛、少女力士に完全に“ひかれた”
カムバックネタ ブッダ化身の少年、失踪から9ヶ月ぶりに発見…ネパール
カムバックネタ◆「毒スライム味」「犬のよだれ味」「沼の水味」
カムバックネタ●欧州でケガ人続出のゲーム機「PainStation」が日本上陸
カムバックネタぁ隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起

【徘徊物産館】

「最終回の貢物」ヘビーリスナーの貴女ときめきマカロンを有難うございました!

「うなぎパイV.S.O.P」バス男さんにより再び登場。高いだけあって旨いね。

「梅のドライフルーツ?」クルマ男さんが上海から持ち込み。スッパイマンみたいな味。見た目は鼻くそでした。

「シトラス・ベリーガム」カーブーちゃんの持ち込み。昔こんなガムあったな〜って味でした。
| 部長 | 10:49 | comments(1) | - | - |
| - | 10:49 | - | - | - |
三年間お疲れ様でした。
最終回のころに仕事も決まりました!

とある大手電話局の子会社です。
接客業ですがやる気と希望に満ち溢れてます。

徘徊倶楽部でウンがついたかもしれません。
最終回聴けなかったのは残念でしたが、仕事が決まったのは徘徊倶楽部土曜日のおかげ!

と、書いておけばお二人さん喜ぶかな???w

また長いメール送ってお二人を苦笑・失笑させたいです。

またお耳にかかれることを期待いたします!
| タコ頭 | 2008/11/26 1:30 AM |