PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

徘徊倶楽部sat

長崎市民FM_76.7MHz_毎週土曜日_23:00
部長と副部長が2005年10月〜2008年10月までおおくりしていた幻の番組!
<< 第150回記念に重大発表! | main | こんにゃくゼリーを食べてみた・・・ >>


| - | | - | - | - |
久しぶりに4人組・・・
【徘徊時事放談】
●万引警部らに退職金 厳しい批判も、県議会総務委
●カラオケ店などの防火設備点検 長崎市消防局
●年商10億円!社長の座を蹴って…チャダの再デビュー
●エバい!渋谷語事典が好評
●米携帯「人力検索」サイト、利用者100万人を突破
●たばこの箱に「被害受けた内臓」の写真、喫煙へ警告 英国
●校長の家に汚物投げる…横浜の小学校女性教諭

【徘徊物産館】
今回はデンター君とバス男さんが参戦してくれましたので、いっぱいありました!


「プティカスタ ギンザ」…銀座で流行ってるらしいミニサイズのたいやきみたいなもの。餡もいろいろあり美味しい。

「桂林マーラーカオ」…前番組の方からお土産。カーラーカオなのにらくがんみたいでした。

「南瓜かきもち」…かぼちゃパウダーがかきもちにかかっていてほんのり甘味があり、美味しい。

「トマトゼリー」…高島フルーティトマトを使ったゼリー。全くのトマト!でした。

「パイナップルマシュマロ」…デンター君の沖縄土産。パイン風味があって普通のものより良かった。

「めじろんまんじゅう」…バス男渾身の別府ネタ。ひよこのパクリとも…餡はめじろんだけに鶯餡でした。これはこれで美味いかも。
| 部長 | 10:29 | comments(2) | - | - |
| - | 10:29 | - | - | - |
眠かったので聴いてません^^;
次週も聞きますね〜!
| タコ頭 | 2008/10/06 12:20 AM |

タコ頭さん

ネタが生モノなので再放送なしです。残り3回宜しく〜。
| 部長 | 2008/10/06 1:49 PM |