PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

徘徊倶楽部sat

長崎市民FM_76.7MHz_毎週土曜日_23:00
部長と副部長が2005年10月〜2008年10月までおおくりしていた幻の番組!
<< 待望の? | main | 久しぶりに4人組・・・ >>


| - | | - | - | - |
第150回記念に重大発表!
今回で150回目の放送を迎えました!
本当に存在するのかどうかわからないリスナーの皆さんのお陰?か、恙無く本音トークを
してまいりました。来月には3周年も迎えます!
王監督、小泉元首相、陸上の朝原選手・・・の引退。サザンの活動休止、中山大臣の辞任?という世間の流れに我々としても黙っちゃおれない!ということで、3周年記念で10月25日の放送を最終回とすることになりました。びっくり
と、放送で発表したらネットラジオのアクセスが11人に増えてビックリしました。
俗に言う閉店セール効果でしょうか・・・

残り4回宜しく〜

【徘徊時事放談】
●長崎県連3票とも麻生氏に 自民総裁選
●「九州・山口の近代化産業遺産群」世界遺産国内候補リスト入りに関係者喜び
●求ム!馬鹿 来月「サミット」開催 岩手・住田
●小泉元首相、町村派に引退を報告
●母乳売ります!1日4700円…
●ペイリンにそっくりなTV司会者に中傷の嵐
●財布に75万円、でも万引き…71歳男
●高校生、しかめっ面して「顔パス」 

【徘徊物産館】

「150回記念お祝い」いただきました!有難うございます!

「ふわっちカール・くりぬきカール」・・・ふわっちは新食感です。

「とうふクッキー」・・・おからが原材料として使われている。OKでした。

「ふんわりフロマージュ」・・・これは美味い。一度お求め下さい。

「六方焼」・・・でかいサイコロ型の餡入りお菓子。定番の味。

「焼やせうま」・・・小麦粉を使用したお菓子。その昔、幼君がおいしいので「うま!」と賞したことから付いた名前らしい。
| 部長 | 11:19 | comments(1) | - | - |
| - | 11:19 | - | - | - |
三年間お疲れ様でした。
これで普通の男の子に戻るんですね(笑)

僕のくだらなく長いメールいつも読んでくれてありがとうございました。残り四回!

・・・またくだらないメール送ります!

徘徊倶楽部が終わるころには仕事が決まってればいいな〜!

徘徊倶楽部の継承者はバス男さん!?って期待なんかしたりして
^^
| タコ頭 | 2008/10/01 6:23 PM |